ハーレーダビッドソンスポーツスターXLH883の事、Thunder XQ125などのバイク関連、それ以外の趣味、食べ歩き、遊び歩き記などなど、物欲万歳ごった煮のブログです!
GUM-A-MAMAさんオープニングパーティー
バイク系?にはとどまらない革製品のお店、ガムアママさんの神戸店舗オープニングに
勝手に?参加させて貰いに行ってきました〜(笑)

ガムアママさん
かなりカッコイイ店構えです!

トラさんのソフテイルと。
tribalさんとリンクさんと生田川で待合せして、いざ現地へ!

ご挨拶
迷いに迷って到着すると、主宰の本田さんのご挨拶が始まっておりました。

何と!現地にはミキクラフトさんがっ! いろいろ聞いてみると、なんと世間の狭い事・・・(笑)

オーナーさんとメール以外で初めてお話できて、そこから立食パーティーです!

立食
料理は大阪イタリアンスクーターの雄「BENE」さんや参加者の方が、どんどん持って
来られてます。
ワタクシも食べさせまくってしまいました(笑)

しかし、ホントに凄い人数、凄いお祝いの量です。
オーナーさんは凄い愛されてる人なんだろうなぁ〜ってビックリ感動しておりました。

ピンスト
お店の前ではポッツデザインさんのピンストライプのデモもやられています。

商品
僕は革製品はそんなに好きではないの方なのですが、正直、ガムあママさんの
アイテムは本当にいい。質感、一個一個のパーツチョイス。コダワリが凄いです。
写真では魅力の60%位しか分からないと思うので、実物手に取って見て欲しいですねぇ。

ガムアママさん店内
素敵店内。

照明
素敵天井と素敵照明。

工房
素敵工房。

オブジェ
素敵オブジェ。

工具
機械もカッコイイです。

内装
素敵内装。

レタリング
素敵レタリング。

Tribalさんは財布や小銭入れなど激買い!
僕もナチュラルのゴブリンバッグが欲しくて仕方ないですが、なかなかマネーが厳しいので、
何年後かに買う為に貯金しようっと!(笑)

| ツーリングやミーティング | - | trackbacks (1) |
http://www.boat-sportster.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1114
GUM-A-MAMA LEATHERS。
Tweet 先日、GUM-A-MAMA LEATHERS KOBEの神戸元町店舗オープニングセレモニーにお邪魔した際に どうしても欲しくなったので一式購入してきました〜!w (ちなみにオープニングセレモニーの様子などはボゥトさんのレポをどうぞ。)     まずはベルトループ。 今まで10数年使ってきたループが切れかかっていたの...
| Tribalism†ゴールデンフロッグ劇場 HARLEY-DAVIDSON FXSTS&FXSTD | 2011/03/11 11:06 PM |
SMTWTFS
〔 最新エントリ 〕
〔 コメント 〕
〔 カテゴリ 〕
〔 月別まとめ 〕
〔 ブログ内 検索 〕
〔 プロフィル 〕
〔 リンク 〕
〔 お気に入り 〕
〔 オススメ 〕
〔 トラックバック 〕
このページの先頭へ