ハーレーダビッドソンスポーツスターXLH883の事、Thunder XQ125などのバイク関連、それ以外の趣味、食べ歩き、遊び歩き記などなど、物欲万歳ごった煮のブログです!
更新しないとねぇ・・・
いやーバイクは結構乗ってるんですよ。
ジョインツも行きましたし、名古屋缶コーヒーミーティングも行きました。
モーターサイクルクレイジーズってのにも初めて参加させて貰ったり、
EVOLVERナイトクルーズに参加させて貰ったりもしました。
「更新しないんですか?」「止まってますやん」と言って頂けるのは
嬉しいことです。
「まだ僕には帰れる所があるんだ・・・こんなに嬉しいことはない・・・」
ですね! すいませんすいません!(笑)
現在のスポーツスター
スポーツスターもちょこちょこ変わりました。
ボールドアイデアさんでフロントフォークカバーを造って貰ったり、
ACE MOTORCYCLEさんでハンドルを造って貰ったり、ロードランナーさんで
SHOEIのビンテージヘルメットをダブルストラップ化して貰ったり・・・。

まぁまた時間のある時にでもちょいちょい紹介して行きたいですね・・・。

| スポーツスター XLH883 | - | trackbacks (0) |
http://www.boat-sportster.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1116
SMTWTFS
〔 最新エントリ 〕
〔 コメント 〕
〔 カテゴリ 〕
〔 月別まとめ 〕
〔 ブログ内 検索 〕
〔 プロフィル 〕
〔 リンク 〕
〔 お気に入り 〕
〔 オススメ 〕
〔 トラックバック 〕
このページの先頭へ